美食と猫と自作ゲーム

今のところ、自作ゲーム記事ばっかり。

自作ゲーム37

ラスボス戦闘直前で止まっている、、、

 

ストーリーに矛盾点が生じてきたので、

振り返って台詞を直している。

物語の背景も会話で補完するようにして

いる。(なぜ武器屋がないのか、道が整備

されていないのか、騎士なのに馬がいない

のは、等)

 

川のカクカク感が気になったので、少し

変更。

 

変更後

変更前

 

新しいアイデアも出てこず、ちょっと

モチベーションが下がってきている。

 

他にもグルメや旅行など趣味もあるが、、

 

てか旅行支援、さっさと終われよ💢

普段とってた宿がとれんのだよ。

 

 

登場するキャラクター  続き

【大地のパラディン マセル】

名前変える可能性あり。

五人のパラディンのうちの一人で、砂塵の

盾で体を守る為、守備力が高く、大地の力

で飛び道工を無限に生成し放ってくる。

矢の射線から身をかわしても、矢が角度を

変えて襲ってくるので厄介。マティーン騎

兵団最強のバルケルと戦い、たおしてい

る。